<< 【エクサボディ】レッグマジック... 【エクサボディ】レッグマジック... >>

【エクサボディ】レッグマジックXは、女優さんも

【エクサボディ】レッグマジックXを愛用している、女優の田丸麻紀さん
は、レッグマジックXの愛用歴が2年だといいます。

【エクサボディ】レッグマジックXで、美脚をキープしている田丸麻紀さ
んの感想です。

・2年使ってみて変化があったなって思うのは、太ももからヒップにか
 けてキュッて上がったこと。

 それと、触ってみて良い筋肉の付き方が感じられたところですね。

 でも、60秒・・・されど60秒で最初は結構キツかったんです。

 けど、筋肉がついて、だんだんそれがラクに変わってきました。

 すごく内容の濃い60秒・・・良い60秒なんだなと思います。

 レッグマジックXなら、ヒップにも太ももにも効くけど、ちゃんとふ
 くらはぎ、脚全体に効くっていうバランスの良いエクササイズができ
 る安心感があると思います。

レッグマジックXは↓から





[PR]
by reeg | 2012-10-09 10:54 | 女優さんも愛用しています
<< 【エクサボディ】レッグマジック... 【エクサボディ】レッグマジック... >>